都道府県
車種

FILE No.2768 東京都立川市錦 当て逃げ事件

届出警察署立川警察署
発生日時2015年10月7日 PM8:35
事故住所東京都立川市錦2丁目6番付近
残留物 バンパーではないけれど、そのような長い形の何かが落ちてました。
事故状況
10月7日の20:30頃、日産セレナで黒(もしくは紺)と白のツートンカラーの多摩ナンバーに追突され逃げられました。当時の状況ですが、私が立川南通りを昭島方面から立川通りに向かって走行し、モノレールをくぐり抜け二つ目の信号(錦町二丁目)を左折しようとしたところ、歩行者が見えたので渡るのを待つため信号にさしかかったところで停車しました。その1~2秒後に後部右側に追突されました。犯人も一度はハザードつけて交差点渡りきったところに停まったのですが、話しをしようと私が車を降りたところ逃げていきました。まるで私の姿を確認してから逃げたように感じました。私も車の後ろ右ライトの部分がほとんど割れ、ボディの右下部分も避けてめくれていました。犯人の車もそこそこ損傷してると思われます。事故を目撃した方やご近所や知り合いでセレナの黒(紺)と白のツートンカラーが損傷してたのを見たとか急に買い替えてたとかなんでもいいので、どうぞよろしくお願いいたします!
当て逃げファイル