2016年8月28日 現在
2,985
当て逃げ事件を掲載中
新着事故情報 新着目撃情報
リアルタイム遠隔GPS発信機のレンタル秋葉原
群馬県 群馬県高崎総合福祉センター駐車場 当て逃げ事件
届出警察署 高崎警察署
発生日時 2016年8月20日 am11時30~12時30の間
事故住所 群馬県高崎総合福祉センター駐車場
残留物 バンパーに擦り傷、白色の塗料
事故状況
黒のムーブです。高崎市総合福祉センター駐車場(入り口付近)に11時20分頃駐車。左右に止まっていた車は覚えていません。児童センターで子供を遊ばせ12時30頃帰ろうと思い、駐車場へ行くと左下バンパーぶつけられ擦り傷と白い塗料がついていました。 凹みも見られバンパー浮き上がってしまった状態です。 駐車場は満車に近く混んでいました。どんなささいな情報でもいいのでなにか知っている方はご連絡宜しくお願い致します。
東京都 東京都清瀬駅北口のミスド前 当て逃げ事件
届出警察署 東村山警察署
発生日時 2016年8月18日PM1時45分
事故住所 東京都清瀬駅北口のミスド前
残留物
事故状況
昨日清瀬駅前にてひき逃げにあいました 自分は自転車で相手は車でした ヴィッツのホワイトパール?の高齢者マークの運転手にタイヤで足を踏み 逃げていきました 事故状況は 車道を走ってた自分が車が急に右によってきました 全治1週間ですみましたが 途中で止まったのに逃げやがりました 警察には被害届だしてあります もし 見た!って方がおりましたら ご連絡下さい もし 自分が犯人だと思う方が居ましたらご連絡下さい 防犯カメラがないため犯人が見つかりません よろしくお願いいたします ナンバーは知ってます
石川県 石川県加賀市大聖寺南町ローソン大聖寺店駐車場 当て逃げ事件
届出警察署 大聖寺警察署
発生日時 2016年8月18日17時半~22時くらい
事故住所 石川県加賀市大聖寺南町ローソン大聖寺店駐車場
残留物 黒っぽい擦り傷
事故状況
私の車はパールホワイトのエスティマです。 フロントバンパー左側に当て逃げされました。 警察の方と車屋さんには、この傷から相手車両の色は判らないと言われました。 警察の見解は、相手がバックしたときに相手車両の後部右側と私の車のフロント左側が衝突して、その後擦るように立ち去った可能性が大きいとの事です。 コンビニ駐車場とはいえ、地域柄夜間はお客さんや人通りは少ないのであまり情報は無いかも知れませんが、後部右側に傷がある車両を見たとか慌てるように立ち去った車を見たなど 小さな事でもお知らせして頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。
静岡県 静岡県富士宮市浅間町 当て逃げ事件
届出警察署 富士宮警察署
発生日時 2016年8月9日
事故住所 静岡県富士宮市浅間町1番8号
残留物 赤系、ピンク系の塗料
事故状況
イオンモール富士宮の屋上駐車場入り口前に15時30分頃車を停めました。17時30分頃に戻ってくると車のバンパー左下に擦り傷がありました。 バンパーの塗装は剥げ、ガリガリに。相手の車のであろう赤系、ピンク系の塗料がついていました。 こちらの車は日産ティーダ(アクシス)。色はシャンパンゴールド。 当時は近くでお祭りの様な事も開催されていたので、人が多かったです。 綺麗に乗っていたのにとても悔しいです。誰か目撃されている方がいましたら情報を提供していただけるとありがたいです。何卒、よろしくお願いします。
静岡県 静岡県浜松市高塚町 当て逃げ事件
届出警察署 高崎警察署
発生日時 2016年8月14日
事故住所 静岡県浜松市高塚町4888-11
残留物
事故状況
当て逃げしたのは赤色のスズキラパン ナンバー下4桁 5763 後ろに初心者マーク 駐車場に止めていた 黒色のフォルクスワーゲンポロの左側前方をぶつけられた。 当て逃げの赤いラパンは前から駐車しようとして、左側前方をぶつけている。そのままあわてて逃げようと他の車にもぶつけそうだった。 現場のバローの東側から駐車場にはいってきて、東側に逃げている。
福岡県 福岡県道の駅うきは駐車場 当て逃げ事件
届出警察署 うきは警察署
発生日時 2016年8月12日
事故住所 福岡県道の駅うきは駐車場
残留物
事故状況
道の駅うきはの駐車場で当て逃げにあいました。ヘッドライトの下、角のところにあてられてました。くるまにはのってなかったのですが、目撃者がいらしゃって教えてくれました。情報を下さったかた、目撃された方連絡いただけたらたすかります。
茨城県 茨城県平町 当て逃げ事件
届出警察署 笠間警察署
発生日時 2016年8月9日
事故住所 茨城県平町
残留物 ピンク、赤っぽい塗料
事故状況
2016年8月9日自分の車がぶつけられてることに気づきました。自分の車は黒のミニバン損傷部分は右フロントバンパーの下の方です ピンク、赤っぽい塗料が付着してました 駐車中にぶつけられました 基本的にぶつけられるような場所に駐車してません 警察にも届け出ましたが正直動いてくれるかって言ったら動かないと思います いつやられたか相手の車ナンバーなど一切わからないからです 色ぐらいしかわかりません 見つかる確率はかなり低いですが絶対見つけます 笠間市内水戸市内近辺で赤色かピンク色の車で前後どちらかのバンパーが損傷黒い塗料が付いてる車などがありましたら教えてもらえると助かります もしかしたらすでに修理に出してるかもしれないので修理工場の方にも情報提供してもらえると助かります 大事な車ぶつけられてすごく腹立たしいし悔しいのでなにがなんでも相手を見つけます もし話に似たような車を見つけたら情報提供お願いします できればナンバー車種などもわかれば教えてもらえると助かります 数少ない証拠ですが情報提供お願いします
福岡県 福岡県福岡市城南区神松寺 当て逃げ事件
届出警察署 福岡県早良警察署
発生日時 2016年7月30日 PM10:15
事故住所 福岡県福岡市城南区神松寺1ー1ー1
残留物 加害車両後部右側バックライト
事故状況
スシロー神松寺店に駐車中に、当方赤のフォードが駐車している左隣の区画外の狭いスペースに、バックして無理矢理駐車しようとした車がぶつかりました。目撃情報により、ラパン風のミントグリーン(夜間なので違う可能性もある)の軽自動車で、ナンバー「66-54」とまではわかっています。運転者は40~50代の女性で、福岡大学方面に逃走しています。 警察にも届けています。後部右側バックライトを破損した該当する車を見かけられた方は情報をください。犯人特定に至った場合は、報償金を差し上げます。
愛知県 愛知県名古屋市中村区郷前町当て逃げ事件
届出警察署 中村警察署
発生日時 2016念6月18日
事故住所 愛知県名古屋市中村区郷前町3丁目
残留物 赤い塗料、バイクか、自転車
事故状況
自分のいえの駐車場にとめてあり、ナンバーぷれーてが、ちかくに、おいてありました。
神奈川県 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾 当て逃げ事件
届出警察署 神奈川県警鶴見警察署
発生日時 2016年6月16日 8:15AM
事故住所 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾4-5
残留物 右フロントFRPバンパー破損
事故状況
タイムズ鶴見東寺尾第2に駐車中、左側に赤茶色トラック(2トンぐらい)が駐車。その赤茶トラックが出庫後すぐにジムニー(シルバー)を見ると、右フロントFRPパンパーが破損していた。赤茶トラックは近くの工事現場(病院)に荷下ろしした後、行方不明。赤茶トラックの車検証上の使用の本拠の位置は、「埼玉県川口市」。赤茶でとても目立つトラック(2トンぐらい)です。工事現場では、通称「えんじ」と呼ばれています。埼玉県川口市で赤茶色のトラックの駐車場の場所をお教えください。赤茶トラックを所有している会社名もわかっていますが、その会社に赤茶トラックが今どこにいるのか聞いても知らぬ存ぜぬです。当て逃げに関しても否定しています。当て逃げの痕跡の有る無しを自分の目で確認したいです。よろしくお願いいたします。
福岡県 福岡県行橋市西宮市 当て逃げ事件
届出警察署 行橋警察署
発生日時 2016年6月13日
事故住所 福岡県行橋市西宮市3丁目8-1 ゆめタウン行橋
残留物 白い車の塗料
事故状況
5月13日の、午後1時から1時半の間に、ゆめタウン行橋の駐車場であてにげにあいました。白の乗用車で女性が運転していたそうです。 目撃者が、いてナンバーは下4桁だけわかっています。晒してよいかわからないので、情報があればよろしくお願い致します。
東京都 東京都三鷹市上連雀 当て逃げ事件
届出警察署 武蔵野警察署
発生日時 2016年6月11日(土) 午前10時頃
事故住所 東京都三鷹市上連雀3丁目
残留物
事故状況
[日時] 2016年6月11日(土) 午前10時頃 [場所] 新武蔵境通り(武蔵野市→調布市方面 南方方面)の中央線の高架を過ぎてすぐの、車線減少個所 [対象車] 白のダンプ(八王子ナンバー)と青のフリード(練馬ナンバー) 些細な事でも結構です。武蔵野警察署(0422-55-0110)への連絡でも結構ですので、どうぞ宜しくお願い致します。
三重県 三重県桑名市松の木四丁目 当て逃げ事件
届出警察署 三重県警桑名警察署
発生日時 2016年6月10日 16:10頃
事故住所 三重県桑名市松の木四丁目
残留物 自車に加害車両の白色の塗装付着
事故状況
自車 アルトラパン オレンジメタリックで子供(娘)が運転してました。現場は交差点手前、地元の人なら分かってもらえると思いますが桑名AEON(旧マイカル桑名)から、いなべ市に向かい片側二車線から右が右折車線、左が左折と直進になる車線減少する所で交差点右にサークルKが有ります。加害車両は右折車線を直進し交差点に進入、前方から右折車両が来た為、左に強引に入り込み自車の右フロントドアから側面全面ぶつけられました。加害車両は70~80m先の(有)丸大の前に一度止まり、自分の車は大丈夫やでと娘の車を一度見て車に乗り込み警察呼ぶからと言った娘を無視して走り去って行きました。加害車両はドライブレコーダーの画像から白色のトヨタパッソかダイハツブーンです運転していたのは70歳位少し腰の曲がった婆さんで画像で車のナンバーが確認出来ない状況です。当て逃げされた子供もかなり、精神的に、へこんでいて逃げ得は許したく無いので事故を見かけた方、情報提供をお願いします。
長崎県 長崎県正覚寺下ガレージ駐車場 当て逃げ事件
届出警察署 丸山交番
発生日時 2016年6月9日17時30分~6月11日16時00分
事故住所 長崎県長崎市油屋町5-2 正覚寺下ガレージ駐車場
残留物
事故状況
私の車は黒のマークXで、二階の駐車場の精算機前に駐車していました。11日16時に出庫しようとしたところ、運転性側(右側)のドア、フェンダー、バンパーに横傷が入っており、恐らく私の右側に駐車していた車が駐車、もしくは出庫する時に接触したと思われます。 駐車場には防犯カメラも設置してあり、現在警察で確認中ですが、死角になっている可能性もあり、期待薄いです。 目撃者いましたら、連絡お願いします。
山口県 山口県周南2号線光行き方面右車線ベルコより手前 当て逃げ事件
届出警察署 周南警察署
発生日時 2016年6月8日午前中10時半前後
事故住所 山口県周南2号線光行き方面右車線ベルコより手前
残留物 傷つきました、白です
事故状況
山口ナンバー41み又はに、2597軽トラ作業着男、荷台に緑カバー、右車線走行中左からウィンカー無しで勢い良く割り込み後方付いた後中央線ギリギリ煽り倒した後、左に行き一台分空けている私の前方ウィンカー無しでスピード上げギリギリ煽り込み後ブレーキランプ無しで止まりぶつかりました。窓から恐喝[当たったやろうが!]だったかな?自覚あるにもそのまま逃走、私は直ぐに通報しましたがナンバー間違ってるのか見つかりません。もしかしたら登録してない軽トラかもしれません(笑)通報放棄逃走+ウィンカー無しは立派な犯罪、捕まりますよその内(笑) 傷だけなので自分で治せますが隣に乗せていたらと思うと血が上り、女を恐喝って人間として(笑)親の顔が見てみたい 悪質な軽トラ作業着男、白髪っぽい(笑)自覚有り悪質逃走 田舎にも馬鹿がいるんですね(笑) みなさんも気をつけてください 点検に行くお金もないのかな(笑)
石川県 石川県志賀町富来領家町甲の10番地 当て逃げ事件
届出警察署 富来交番
発生日時 2016年6月8日PM7:30~6月9日AM9時頃
事故住所 石川県志賀町富来領家町甲の10番地 志賀町富来領家町タ-2-11-5
残留物 白色の塗料
事故状況
2016年6月8日夜から6月9日朝にかけて、時間も加害車もまったくわかりませんが、当て逃げされました。 志賀町役場富来支所の駐車場か、八番ラーメン富来店の駐車場です。たぶん役場の方かと思います。 被害にあった車は黒のヴォクシーです。バンパーとボディーがへこみ、少し割れてます。傷跡に白色の塗料がついているので、加害車は白色だろうと思います。 役場や警察などに情報収集もお願いしてあります。 目撃者いましたら連絡下さい。
福島県 福島県平田村 国道49号線 当て逃げ事件
届出警察署 福島県警平田警察署
発生日時 2016年6月8日 AM1:44頃
事故住所 福島県平田村 国道49号線石川消防署平田分署よりいわき方面
残留物 当て逃げ車輌フロント右側部分破片
事故状況
本日国道49線いわき方面に4t平ボディーで走行中に対向してきたトヨタセルシオで色が黒かダークグリーンか紺の下側グレーのツートンでメッキのホイールを履いた車輌が、対向車線をはみ出し真正面から走行してきて、こちらブレーキを掛けたが止まりかけ時に、当て逃げ車輌がハンドル操作で交わした様だが、当方右側フロントに追突して止まらずに逃げていった。当方右側フロント部大きく損傷。逃げた車輌も右フロント部かなりな損傷していると思われる。こちらのドラレコにナンバーまでは読み取れないが、トヨタの若千古い型のツートンの高級車と思われる。目撃者及び知り合いなど修理工場の方心辺り方はご連絡下さい。当て逃げ車輌は郡山方向に逃走しました。ドライブレコーダーが証拠として残ってますよ。逃げ徳は許しません!
新潟県 新潟県新潟市西区平島1丁目 当て逃げ事件
届出警察署 西警察署
発生日時 2016年6月3日
事故住所 新潟県新潟市西区平島1丁目
残留物 白色の塗料付着
事故状況
小針方面に向かっている途中に 右折しようとして止まっていたら 曲がろうとしていた道から出てきた車に 当て逃げされました。 相手は右側面、こちらは右前角、接触してます。 車種はセレナ(古い型) 色は白 ナンバーは 新潟501 む 57-22 見かけた方は些細な事でもいいので 情報ください。
大阪府 大阪府堺市三国ヶ丘Joshinコーナンの駐車場 当て逃げ事件
届出警察署 北堺警察署
発生日時 2016年6月3日 18時5分~10分頃
事故住所 大阪府堺市三国ヶ丘のJoshin・コーナンの駐車場(堺市北区百舌鳥梅北町1-25-1)
残留物 白色の塗料付着
事故状況
2016年6月3日の18時5分~10分頃、堺市北区 三国ヶ丘のJoshin・コーナンの1階平面駐車場(店舗入り口前左から6枠目)に駐車中、5分程離れていた間に当て逃げされました。当方の車(軽自動車/タント/黒色)の右フロントライト下に大きなへこみ・キズがあり、相手の車のものと見られる白色塗料が付着しています。へこみの大きさなどから気付かずに出庫ということは考えられず、急いで逃げたと思われます。現在、警察と共に動いておりますが、些細な情報でも結構ですのでご連絡お願い致します。Joshinさんへの連絡(072-251-3011)でも大丈夫です。宜しくお願い致します。
東京都 東京都東大和市上北台 当て逃げ事件
届出警察署 東大和警察署
発生日時 2016年6月2日 AM11:00~AM11:45
事故住所 東京都東大和市上北台3丁目861-1
残留物 付着した塗装の色 シルバーか白
事故状況
6月2日木曜日AM11:00~11:45の間に当て逃げされました。場所は東京の東大和市にある星乃珈琲 東大和店の駐車場です。 目撃した方からの情報では、シルバーのプリウスα ナンバーが1128 年配の女性が運転していたとのことでした。 こちらの車はポルテの黒です。バックでぶつけられた様でこちらはフロント左側に凹みやすった傷が残っています。 現場に来た警察の方は車の傷を見て、相手の車の色は白だと思う…と言われました。 加害者は車にぶつけた後、星乃珈琲の駐車場から左、武蔵村山方向に出て行ったそうです。 当て逃げを目撃された方、加害者の車にお心当りのある方、情報を宜しくお願い致します。
三重県 三重県アピタ松阪 駐車場内 当て逃げ事件
届出警察署 松阪警察署
発生日時 2016年6月2日14時30分~15時30分
事故住所 三重県アピタ松阪 駐車場内
残留物 白色の塗料
事故状況
当て逃げされました。 こちらはマツダのユーノスロードスター 色はモンテゴブルーマイカ(濃い青と緑の中間色) フロント右前を前方からこちらの右側面へ巻き込む形で当てられています。(バンパーが押されているためフェンダーとフレームが歪んでいる向きからして) 6/2の14時30分~15時30分頃、三重の松阪のアピタ、ホンダディーラー側の駐車場で目撃者いませんか? 正面の広い駐車場で、ホンダディーラー側のアピタ入り口から離れたとこに停めてました。 相手の車は、高さが地面から20センチ~40センチにかけてモンテゴブルーマイカの塗料が付いてると思います。 ロードスターとFDの限定車だけの色で珍しい色なんで、見る人見ればすぐに分かると思います。
大分県 大分県国東市武蔵町古市 当て逃げ事件
届出警察署 国東警察署
発生日時 2016年6月2日
事故住所 大分県国東市武蔵町古市138-1
残留物
事故状況
21時30分頃、武蔵町のゲオに隣接するファミリーマートに買い物目的で駐車してましたが、店舗側ではなく、国道側の駐車場(ファミマに近い場所)に停めてました。乗っていたのは私と長男と次男です。パンを買うだけでしたので車に2人を残し店内へ。約10分後に車へ戻ると、息子が、「母さんの車に他の車がぶつかったよ!」と。車を見ると左前を擦ってました。息子はその運転手と目が合ったらしく、安岐方面へ向かったと言っていました。私の車はトヨタのルミオン、色は紫の様な小豆色の様な…また、夜ですのでもっと濃ゆく見えるかも知れません。相手の車種や色は警察にも届けました。色んな知人に人海戦術で頼みましたがもし、目撃者・該当者が有りましたら教えてください。よろしくお願いします。
大阪府 大阪府吹田市垂水町3丁目 当て逃げ事件
届出警察署 吹田警察署
発生日時 2016年5月30日
事故住所 大阪府吹田市垂水町3丁目29-30
残留物
事故状況
2016年5月30日(月) 午前8:55~正午12:00頃の間 大阪府吹田市垂水町3丁目29-30 コインパーキング 「タイムズ江坂垂水町第3駐車場」 に駐車中の私の車が当て逃げされました。 当て逃げされた時間は11:02 犯人は逃走。 駐車場の管理者に問い合わせましたが、残念ながら防犯カメラの設置の有無すら教えてくれませんでした。 警察も現場検証らしき事をしてくれましたが、それ以上の捜査は期待できなさそう。 現場の駐車場の向かい側には、 「グリーンコーポ江坂第二」 と言う大きなマンションが建っており、相当な数のベランダから駐車場が丸見えの状態。 住人の方、洗濯物を干していた人、通行人など、目撃者が必ずいるはずです。 人通りも多い場所で、車道、歩道からもすぐに見える位置に駐車してありました。 破損の具合から見てもかなり大きな音がしたはずです。 バンパーのみが、こんなにも無茶苦茶に曲がって外れるなんて、普通の当たり方ではなさそう。 不思議な事に、ボデー本体やヘッドライトなどに損傷はありません。 探せば必ず目撃者が見つかりそうな状況であるにもかかわらず、このまま泣き寝入りするのもなんなので、このような場所に投稿させていただきました。 —追記事項: 5/31 AM2:50——————- その後、管轄の警察に電話で連絡しました。 事故の目撃者探しの看板を現場に立ててもらうことになりました。電話の対応では看板の設置は渋々でしたが、、、、設置後、電話連絡をしていただけるとのことでした。 —-追記事項:5/31 AM11:49————— 無駄な行為かとは思いつつ、昨日の事故が起きた同じ時間帯に現場に来ました。 駐車場に隣接しているビルに防犯カメラが有りました。昨日、警察が来た時点でもカメラは発見しており、警官が隣のビルに防犯カメラの録画映像を確認しに行っておりました。 その時、警官は僕の車の位置は映っていなかったと言っておりました。 先ほど、たまたま隣のビルの方とお話しさせて頂くことができました。 その方曰く、僕の車の位置まで映像が映っているとのこと。 画像が小さく、鮮明ではないけれども、駐車場入り口付近に停めた僕の車も、出入りしている車も映っているとのこと。 その方は要請があればいつでも警察に映像を提出するとおっしゃって下さいました。 昨日の警官が僕に言った話と、少し食い違いまね。 —-追記事項:5/31 14:45————- 隣のビルの防犯カメラの設置者の方とお話しさせていただきました。 警官が映っていないと言っていた僕の車は、遠目ではあるが映っていると判明。 そのビルの方が確認した限りでは、僕が駐車してから数台の車が僕の右側に入出庫したとの事。 そのうちの一台の車が、僕の車(破損した側の駐車枠)隣の駐車枠にバックで停めようとして、少し不審な動きをした後、駐車せずにそのまま立ち去ったのが映っていたとの事。具体的には書けませんが、 車体の色も覚えてらっしゃいました。 妙ですね。 前方から駐車場に侵入したのも映っているとの事なので、フロントのナンバープレートが映っている可能性が大です。 その情報を持って吹田警察署に行きました。 昨日、現場で僕の車は映っていないと言った若い警官がいました。 彼にその事を伝えたらシドロモドロ。「映っていないというか、遠目で、、、、ウニャウニャ」 不審な車が映っていた事実を伝えなかったのは何故か? そもそも、カメラ前の2.3台しか映っていないと言ったのに。 目撃者探しの看板も立てられないかもと。 看板を立てる場所の管理者が了承しないと立てられないと。 うん、それは理解できる。 しかし、管理者にその旨、尋ねたのか?と問うと、 尋ねていないと。 タイムズに監視カメラが設置されているのかを問い合わせたのか?と尋ねると、 していないと。。。 そもそも、あのタイムズには監視カメラが設置されていない事は僕はもう既に知っている。 詳細は伏せるが、 僕は実際に今朝から現場に行き、人の助けを借りて、カメラが設置されていない確固たる裏付けをこの目で確認した。 なんで、素人の僕の方がわずか1日で警察より情報を掴んでいるのだ?? 警察は捜査をするつもりはないのか? 素人の私は自分で犯人探しをするしかないのか?と尋ねると、 「そうなります、、、、」 と言いました。 それ、被害者に言うんや、、、この人。 話にならないので、その部署の一番偉い人物を呼んで話をしました。 「ちゃんと、叱っておきます」 やて。。。。 小学生のイタズラを叱るのとは訳が違うんですけど、、、、 ビルのビデオの映像が保存されている期間は決まっている。 その映像が消える前に、しっかりと映像を回収解析してくれる事を望みます。 その後、 今一度、破損した車のバンパーの状況を確認するため、修理工場に行きました。 整備士の方と一緒に破損個所を確認。 やはり、証言と同じ色の車の塗料が付着していました。 後は、映像の解析です。 —-追記事項:6/2 22:14—— 詳細は書けませんが、 僕の車に接触し、破損させた相手の車の、車種と車体の色が判明しました。 特徴的な形なので間違いありません。 接触、破損した正確な時間もつかみました。 これからが正念場です! まだ、もう一つ証拠発見できるかもしれない可能性があるので、明日、それを手に入れます。 #事故 #当て逃げ #吹田 #江坂 #タイムズ —–追記事項6/6 16:00—– 当て逃げられた日からちょうど一週間が経ちました。 独自に入手した防犯カメラに映っていた目撃者の方を探しあて、 今日、話をすることができました。 その方は、犯人が僕の車に接触したのを覚えていらっしゃいました。 乗っていたのは2人組。 助手席の方は女性。運転手はサングラスをしていたのでどちらか解らないとの事。 しかし、ビデオの映像と目撃証言が得られた事は、ある意味、進展であると思います。 警察にも自分で犯人を見つけろと言われたので、執念の捜査を続けています。 相手の車は、白色のホンダのフリードです。 相手の車は左後方、もしくは左側面で僕の車に接触して逃走しています。 ナンバーの解析さえできたら完璧です。 目撃者の証言も取れたので、写真をUPします。 写真中央の白のフリード。 このフリードの細かいグレードなど、分かる方おられたら是非教えてください。 既に相手も修理済みかもしれませんが、まだ諦めていません。 ちなみに、今日、同じ駐車場でホンダの白のフリードを発見。 左後方バンパーやボディーには傷は無し。 しかし、左後輪には何かを擦ったような跡。 シルバーと黒の塗料らしき物が付着していました。念の為、ナンバーとタイヤの塗料を写真に写しました。 まさか、次の週に当て逃げした駐車場に来るとは考えにくいのですが、念のため、その車の持ち主が戻ってくるまで張り込みし、話を聞きました。 答えは、、、、 私ではありません。 知りませんと。。。 あくまで、同じ色の車種だというだけなので、そうですかぁと言って話は終わりました。 —-追記事項 6/8 19:10—– 月曜日に現場駐車場で見つけたホンダフリード。 左側後輪の淵から側面にかけて、何か銀色のモノを擦ったあと。 整備士さんに写真を見てもらったら、コレは塗膜だと思うとの事。 先週、当て逃げがあった時刻は午前11:02頃。 昨日のフリードが入庫した時間は正午12:00過ぎ。持ち主が戻ってきたのは14:30頃。 どこまでいっても、推測と可能性の域を出ませんが、かなりクロに近いと思うのです。 持ち主は目撃者の証言の人物像とも合致する人物でしたね。 前にこの駐車場に来たのは1ヶ月前の夜中ですと言うてました。 よく、1ヶ月前のことを覚えているなぁと。その記憶力に感心しました。。。 月曜日の昼間に住宅地もほど近いあの場所どんな用事で来たのでしょうかね? 助手席には女。 運転手も助手席の女も、2人とも逃げとるわけです。 そこに居た事が発覚してはいけない、どうしても逃げなければならない理由が2人には有ったのでしょうかね? もちろん、あくまで、僕の想像です。
岐阜県 岐阜県岐阜市東興町西 信号交差点 当て逃げ事件
届出警察署 岐阜中警察署
発生日時 2016 5月28日土曜日 pm2:30頃
事故住所 岐阜県岐阜市東興町西 信号交差点
残留物 加害者テールランプ破片、プラスチック製留め具
事故状況
中学生男子自転車で東興町西信号交差点、にぎりの徳兵衛前の横断歩道で青信号を西から東方向横断中に対向左折車のシルバーのプリウスはねられました。一度は車を降りた男性(白髪頭)は名乗らずに南方向へ走り去った。
愛知県 愛知県一宮市朝日2-3-9 買い取り王国駐車場 当て逃げ事件
届出警察署 一宮警察署
発生日時 2016年5月28日 PM 3時10分
事故住所 愛知県一宮市朝日2-3-9 買い取り王国駐車場
残留物 赤の塗料
事故状況
愛知県一宮市 22号バイパスの 買い取り王国 店内入り口近くの駐車場へ駐車。 15時10分ごろ、マツダ デミオ(赤)が自車BMWの隣へ駐車する際、赤のデミオ右後部が、自車BMW左前方へ接触する事故発生。その後、すぐに赤のデミオは逃走。 皆さまの情報お待ちしております。 宜しくお願い致します。
青森県 青森県青森市堤町2丁目 当て逃げ事件
届出警察署 堤町交番
発生日時 2016年5月27日 PM8:51
事故住所 青森県青森市堤町2丁目20番
残留物 加害者テールランプ破片、プラスチック製留め具
事故状況
当方、白いフィット、加害車両は白いセダンです。 夜街灯がある、比較的明りのある住宅地での当て逃げ事故。 対向車両を確認した為、当方は停止して通り過ぎるのを待つ。 通り過ぎた後、加害車両が猛スピードでバックしてぶつかって来た。 お互いの運転席側ドアが潰れる。当方の運転席側のドア前、後がかなり潰れてドアミラーがひっくり返るが、加害車両はそのまま逃走。 白のセダンで、運転席側ドア、後方テールランプ、リアバンパーの被害が出ています。近所の目撃者が車のナンバーを一部覚えており、現在警察で調べております。情報を求む。
沖縄県 沖縄県うるま市兼箇段 当て逃げ事件
届出警察署 うるま警察署
発生日時 2016年5月27日18時頃
事故住所 沖縄県うるま市兼箇段
残留物
事故状況
沖縄北インターから、平良川向けに走らせてる途中、兼箇段の交差点で信号待ちをしてる時、すり抜けをしてきた100か、125ccの黒いバイクに当て逃げをされました。 左リアドアがへこみ、キズもあります。 私の車はレンタカー屋さんから預かった黒のアルファードの『わ』ナンバーです。板金塗装をしてるのでお客さんである、レンタカー屋さんから預かり、那覇から引き取り、工場に向かう途中でした。クラクションを鳴らし、側に止めるよう促しましたが、振り返りナンバーをあげて赤信号を無視し、平良川向けに逃走していきました。バイクのナンバーはピンクナンバーの496です。お客さんから預かり、もともとの板金箇所とは違った所にできてしまったへこみ、キズなので、私が会社に自腹で払わないといけない状況です。どんな些細な情報でもいいので、目撃した方、ピンクナンバーの496のバイクを知ってる方、連絡お願いします。警察へは、その場で通報し、現場検証は終わってます。
広島県 広島県安佐南区川内6丁目 当て逃げ事件
届出警察署 安佐南警察署
発生日時 2016年5月25日am9時40頃
事故住所 広島県安佐南区川内6丁目36-33
残留物 塗装は白
事故状況
アパートの駐車場内の当て逃げです、私の車は新車半年ぐらいで運転席側前フェンダー、ライト、ボンネットがかなりの凹んでます。 中略 アパートの向かいに大家さんの自宅が有り、防犯カメラが設置してあり、映像確認さしてもらいました。すると三菱キャンター 広島400 す 36-31 の白の深ダンプでした、その日ゴミの日で資源ゴミでカン、新聞などでそのトラックは市の委託業者ではないとこまで分かってます。警察に届け出してますが、ナンバー照合して所有者は 分かった見たいですが住所が変わっているみたいで、時間かかるとのことです、近隣のゴミ収集箱に出没する可能性があるので。見かけたら連絡お願いします。 事故当時に目撃者いたらお願いします。 ちなみにアパートの隣は川内保育園で保護者の方が良く出入りしてます。アパートの前の道路はその先20メールぐらいで行き止まりなので必ず保育園前を通過します。
兵庫県 兵庫県西宮市六湛寺町木曽路西宮店駐車場内 当て逃げ事件
届出警察署 西宮警察署
発生日時 2016年5月23日 12時30分
事故住所 兵庫県西宮市六湛寺町9-19木曽路西宮店駐車場内
残留物
事故状況
木曽路西宮店の駐車場内に駐車中、左側の空スペースに駐車しようとしていた車両の右側面が、自車の左側バンパー及び左側フェンダーに接触したため擦過痕ができています。車載カメラに接触時の映像が記録されています。 なんとか、相手を見つけたいのでご協力お願いします。
神奈川県 神奈川県横浜市磯子区洋光台 当て逃げ事件
届出警察署 磯子警察署
発生日時 2016年5月23日午前7時10分頃
事故住所 神奈川県横浜市磯子区洋光台4-22-26
残留物
事故状況
セブンイレブン洋光台4-22-26の駐車場にて駐車していた日産ノートワインレッドが、老人の運転するシルバーのベンツ下四桁1131によって傷つけられました。警察を呼んでいる途中、店名を聞くために店員さんに聞きにいった最中に逃げられました。許せません。あまり近くに寄っていないためハッキリとはわからないけれど、飲酒運転の可能性もあります。この老人の被害者をこれ以上ふやしたくありません。目撃者が居ましたら、教えてください。

当て逃げファイルについて

当て逃げファイルは車両事故、バイク事故や駐車場でぶつけられていた、事故を目撃した等を「被害者」「目撃者」両方から情報提供を求めることで加害者の特定また事故の証言者を求める為に作られたサイトです。

事故から数日以内に事故掲載申請することが目撃証言を集める良い方法ですが、警察の捜査では進展がなかった場合、あきらめきれなかった場合は過去の事件でも掲載して目撃証言を求めることもできます。

目撃者の方は匿名でも投稿可能ですので、被害者の方のために遠慮なく投稿をお待ちしております。

当て逃げ事故についての取り扱い

当て逃げファイルに投稿された事故情報や目撃情報は被害者や目撃者の情報を元に掲載されています。それら掲載内容について当サイトは一切責任を負いません。

事故当時のあいまいな記憶や、聞いた話などで投稿されている場合もある為、事件とは関係のない車両情報が掲載されている場合もあります。

掲載内容に相違がある場合や、変更を申請する場合は当サイト上からのお問い合わせを厳正に確認して行うこととします。