クランNews!の最近のブログ記事

情報漏洩防止の為、11/25以前のIDとパスワードは変更しました。
新ID・パスワードについてはめんたいマヨ、もしくはMoonCrossに聞いてください。

現在IDとPASSを2回入れないと入場できないようになる不具合が出ています。
以前修正したのですが再発した模様。
今回修正を入れましたが、修復不可能なようです。
2回入力すれば今まで通り入場できます。
※携帯からの閲覧・記入ができない?ようです。
  機種により異なるのかもしれません。

NeoSunrise血盟、騎士団が設立されました。
騎士団長:すみや
騎士団名:緑の****・・・・

RR同盟との共闘、グルーディオ城攻城戦にて10月18日、
NeoSunrise血盟の刻印状態を維持した状態で攻城戦終了。
ヘルプの方、おつかれさまでした。

RR同盟との共闘、グルーディオ城攻城戦にて10月4日、
NeoSunrise血盟の刻印状態を維持した状態で攻城戦終了。

NeoSunrise血盟はレベル7になりました。
血盟レベル7になるとどうなるのか?
・血盟主の称号が子爵→伯爵
・近衛隊長の称号が男爵→子爵
・騎士団の設立が可能
・直属血盟員の称号が騎士→賢者
・近衛隊所属血盟員の称号が従士→騎士
に昇格?します。

NeoSunrise血盟 第二近衛隊が設立されました。
血盟主:めんたいマヨ
第一近衛隊長:ノリユキ
第二近衛隊長:あやくん

リネージュ2公式 > ファンサイト > リオナ
にて正式にリンクされました。
公式にリンクされる為の約束事があって、RMTに関する広告が出ているサイトへのリンク禁止や、リネージュ2の画像を使用する際の注意点を守っているかどうかなどを判断されるようです。

NeoSunrise血盟員用登録データベースを作成しました。
作成方法は血盟員専用ページ内に記載しています。
わからない方、不具合等ありましたら「MoonCross」まで。

NeoSunrise血盟の公式ホームページが、
検索エンジンYahoo!とGoogle共に「NeoSunrise」検索で1位になりました。
Yahoo!「リネージュ2 リオナ」検索=7位
Google「リネージュ2 リオナ」検索=10位

Neosunrise公式ページ詳細
ページランク:3
被リンク数:346

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちクランNews!カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはcontentsです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。