都道府県
車種

千葉県柏市増尾 当て逃げ事件

届出警察署柏警察署
発生日時2015.12.22深夜3時頃~6時頃の間
事故住所千葉県柏市増尾7-19-38
残留物 パーツなどはなし。ナンバープレートに黒の塗装付着あり。
事故状況
私→トヨタ プリウス 黒 柏300つ37-38犯人→恐らく入居者の彼氏 セダンもしくは、クラウンの黒 ナンバー不明今朝、出勤前に敷地内駐車場を通ったところ区画3番(アパート側)に止めてた私の車のフロントバンパーが当て逃げされナンバープレートまで外れるという大きな損害を受けました。どうやら敷地内駐車場にバックで入った模様。その際に(結構幅はあるのに)左によりすぎたのか私の車の左フロントに当たりそのまま下がった上に前進され前後されたキズが残り、ナンバープレートが落ち右フロントが外れていました。警察にも朝イチで呼び、これから被害届けを出しに行く所です区画4番には、同居人区画2番の入居者に確認したところ帰宅はは6時だそうです。2番の車を見た限り全く当てた跡はなく恐らく帰宅前の出来事です。同居人は、深夜1時に帰宅しておりその時点では特に変化なし。就寝は深夜2時だったが大きな音はないとのこと。現在101の入居者に不審な車がいなかった確認途中です。恐らく予想ではありますが、こちらのアパートに住んでいる推定20代の女性の彼氏かと思われる人物が、よく入居者を送って朝方8時まで敷地内駐車場に停車して話してるところを見かけるのでその人が犯人かと思われます。その人物も20代です。もし、似た人物を見かけましたらご連絡お願い致します。また、その情報で犯人が捕まった場合は報奨金として損害賠償の約2割から3割の金額をお渡しいたします。まだ買って1ヶ月も経ってない新車です。悔しいです。どうぞよろしくお願いします。
当て逃げファイル