都道府県
車種

FILE No.2650 大阪府岸和田サービスエリア 当て逃げ事件

届出警察署泉大津警察署
発生日時2015年7月3日 17時頃
事故住所大阪府岸和田サービスエリア(上り線)
残留物 白い塗料
平成27年7月3日の午後5時頃、岸和田サービスエリア(上り線)のトイレ前の駐車場で停車していたところ、こちらの車(黒のプリウス)の右斜め前のバンパー部分を相手方(シルバーのプリウス)の左側側面を擦るような形で当てられました。私は、エンジンをかけて停車していて車内はTVの音などでわからなかったのですが、周辺にいた人の証言によると、かなり大きな音がしたようで、当てた本人も気づいておりかなりあわてた様子だったようです。その時、私はあっけにとられ相手方のナンバーを控えることができませんでした・・・また相手もすぐに車を止めるように思ったのですがそのまま逃走されてしまいました。幸い、周辺の人がナンバーを控えてくれていました(都道府県、ひらがな部分は不明)ので、その場ですぐに警察に連絡し、状況を説明させていただきました。相手方は女性でした。シルバーのプリウスでナンバーは「9557」左側側面に大きなすり傷があると思います。見かけたり、有益な情報がありましたら是非教えて下さい。よろしくお願いいたします。
当て逃げファイル