FILE No.2628 東京都武蔵野市吉祥寺本町 当て逃げ事件

届出警察署 武蔵野警察署
発生日時 2015年5月21日 PM4:45頃
事故住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町3-25(井の頭通り田無方面)
残留物 なし
事故状況
こちらの車種は白の日産キューブ。 赤信号で止まろうとした所、すり抜けバイクにぶつけられました。 こちらの被害はミラーに擦り傷のみですが、走り去ろうとするのでクラクションで停止を求めましたが無視。 前方の信号は赤にも関わらず無視して左折し成蹊通りへ逃走、すぐに追いかけましたが、全速力で歩道を走行し、先の五差路を右折し、細い一方通行の道を逆走するなど必死の抵抗で逃げました。 犯人は、黒またはシルバーのスクーター(赤ナンバーです) 黒い上着に黒のヘルメットです。 10~30くらいの若い男で黒髪短髪です。 ナンバーの一部は控えております。 逃走経路に迷いなどが見えなかったので、恐らく土地勘のある人間だと思われます。 正直ここまで逃げるか?と思う程の必死の逃走だった為こちらもナンバーを一部確認するのがやっとでした。 もちろんすぐに110番通報し、現場にて検証などをして頂きました。 武蔵野警察へここに書いていない物も合わせ全ての情報をお伝えしています。 あまりに悪質で鬼気迫る逃げ方なので、今後同じ被害者や大事故を起こさせない為にも犯人に繋がる情報をお待ちしています。 ちなみに私は一般の方よりも社会的な露出の多い仕事をしておりますのでTwitterなどのSNSでも拡散しています。 犯人に良心があるのなら微罪だと思わず正直に自首して欲しいです。 よろしくお願いします。
都道府県 : 東京都 
目撃情報を書く